1. 首页
  2. 博客·通知
  3. フルーツ王国岡山を満喫♪提携農園でぶどう狩りプラン
お知らせ
フルーツ王国岡山を満喫♪提携農園でぶどう狩りプラン
【提供日程:2017/08/31(木)2017/10/08(日)
新プラン
2017/07/23
味覚の秋!フルーツ王国岡山を満喫♪提携農園でぶどう狩りを体験してみませんか。
矢掛屋から車で約10分、果物狩りや農業体験が出来る施設「フルーツトピア」さんのぶどう狩りチケットの付いたプランです。
通常、「1房持ち帰り」のところ当館よりご予約のお客様に限り「2房持ち帰り」となり大変お徳ですよヾ(*´∀`*)ノ(お一人様につき2房持ち帰りです)
品種
:ニューピオーネ 
黒紫色で肉質がしまり、種無しの大粒で人気のある品種です!
:ヒロハンブルク
果粒は緻密で甘みが強く、糖度が高い。上品なマスカットの香りが人気の品種。

原則チェックアウト後の利用となります。チェックイン前に体験希望のお客様は事前にご連絡下さい。
チェックイン時にチケットと「フルーツトピア」さんまでの地図をお渡しいたします。
会場まではお客様ご自身で行って頂きます。送迎はございません。

3歳未満のお子様はぶどう狩り体験は無料です。
添い寝(布団無し)でご宿泊のお子様にはぶどう狩りチケットは付いておりません。添い寝で3歳以上のお子様はぶどう狩り体験料として別途1,000円申し受けます。

雨天開催ですが雨具の用意はございませんので、お客様でご準備下さい。
台風などの悪天候時は中止となる場合がございます。その場合ぶどう狩り相当のフルーツのお土産をご用意します。
お客様都合で体験に参加されなかった場合などは返金対応等は致しませんので予めご了承下さい。