1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 夕食・朝食は個室会場 お子様半額春休みプラン
お知らせ
夕食・朝食は個室会場 お子様半額春休みプラン
【提供日程:2020/03/08(日)2020/04/07(火)
新プラン
2020/03/08
夕食・朝食は個室会場で~小学生以下のお子様半額!春休み巣篭もりプラン

なにかと周りが気になるこの頃・・・
矢掛屋では一日3組限定で個室のお食事会場をご用意!(お部屋食ではございません)
こちらのプランでご予約の方のみ対応致します。
夕食、朝食とも個室で気兼ねなくお過ごし下さい。

お子様と一緒に楽しい家族旅行♪・・・でも、何かと出費もかさみますよね(TдT)
矢掛屋は家族旅行を応援します!
今なら小学生以下は何人泊まってもお子様の通常料金から※半額に!∑(゜∀゜)

※お日にち、利用人数によりきっかり半額にならない場合もございます。ご了承下さい。
※こちらのプランでご予約でのみお子様料金割引になります。他のプランでご予約いただいても割引、特典はございません。

お子様半額といっても内容は通常と同じく小学生のお子様にはお子様膳を、小学生未満の幼児のお子様にはお子様ランチをご用意いたします。もちろん朝食もお布団や子供用浴衣、ハ゛スタオルなども人数分ご用意!
食事なし、布団無し幼児(添い寝)は今までどおり無料です。

夕食は本館内の個室会場にてご提供
普段とは違った「和」の雰囲気のなかで特別な時間をお過ごし下さい。

【夕食】料理長おまかせ和会席 
地元岡山ならではの食材や瀬戸内の魚介類をふんだんに使った料理長おまかせ極上和会席♪
先付け前菜からデザートまで季節ごとの食材を活かしひとつひとつ丹精こめて総料理長自ら腕を揮います
和食の真髄をご堪能くださいませ。

※季節、仕入れの状況によりメニューは変更になる場合がございます。
※小学生以下のお客様はお子様膳を小学生未満のお子様にはお子様ランチをご用意させていただきます。

【朝食】
本館内個室会場にてお膳でご提供。
ご朝食時間7:00~9:00